このページは、本サイトで最も参考にならないページです。

しかしこんなページでも検索エンジンの比較的上位に表示されると言うことは、他にきちんとしたページがないということだと思われます。

私自身何をしたときにこのエラーが出たのか忘れてしまっており、これでは「参考にならなかった」を積み上げるだけになっていまいます。

そこで、できましたら、どのような環境どのような状況でこのエラーが出たのか書き込んでください。お答えできるかどうかはわかりませんが、できる限り努力します。

2008/11/17 : SPAM 投稿ばかりですので、掲示板は停止し、メールを送信いただけますようお願いいたします。アドレスは centromezzo (at) centromezzo.sakura.ne.jp です。

エラーメッセージ

ORA-01013: user requested cancel of current operation
ORA-01013 ユーザーによって現行の操作の取消しが要求されました。

原因

ユーザーが[Ctrl]+[C] または他の取消操作によって、Oracle の操作を中断しまし た。現行の操作は強制的に終了されます。これは情報メッセージです。

対策

処置: 次の操作を続行する。
選択肢 投票
参考になった 7  
参考にならなかった 115  


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-11 (月) 13:36:21 (928d)